あやてっくのマイホーム建築日記
悲願のマイホーム建築の模様を記録して行きたいと思います

引っ越し(その3)
夕方、ピンポ~ン♪と玄関のチャイムが鳴り・・・

090514f01.jpg



サカイ引っ越しセンター京滋本部の方が菓子折り持って、先日の営業の対応の件を謝りに来られました・・・(^-^;)

いや・・・まぁもう済んだ事だし、正直言うともう思い出したくも無いって感じなのですが…(^-^;)

どうやら、ここを見た桧住建の社長からサカイさんに「こんな事があるならお客さんに紹介出来ない」って感じで連絡が行ったらしく、慌てて来られたみたいです(^-^;)

既に、先日のここの記事を京滋地区の営業担当者に見せて、今回の様な「強引な営業」を行わない様、通達を出したそうです。

今までこの様な苦情は無かったらしく、本部の方も驚いたらしいので、余程私の当たりが悪かったみたいです・・・(^-^;)



まぁ、この件はこれで終了という事で・・・m(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayatech119.blog62.fc2.com/tb.php/67-8aeefd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



