あやてっくのマイホーム建築日記
悲願のマイホーム建築の模様を記録して行きたいと思います
スポンサーサイト

家電&家具
すいません・・・また放置しちゃいました(^-^;)

もう一ヶ月も前の事になりますが、4/4午前の引き渡し完了後、午後から家電&家具の搬入がありました。(バタバタしてたので、写真少なめです(^-^;))


090506f01.jpg

冷蔵庫(パナソニック製)



090506f02.jpg

ダイニングテーブル



家電に関しては、冷蔵庫以外は小物ばかり(電子レンジやドライヤー等)なので、特に書く事も無いです(^-^;)

家具は結局スタイル9さんで揃えました。
長く使うものなので、ちょっと高くても気に入ったヤツを買おう!ということで、嫁と意見がまとまり思い切っちゃいました(^-^;)

でも、この和室(居間)用の座卓はお買い得でした(^_^)

090506f03.jpg


最近こういう座卓ってヤツは殆ど売れないらしく(実際店舗でも展示していなかった)、倉庫に長期在庫として眠っていたモノなのですが、ダイニングテーブルと同じメーカー・材質&デザインで、通常価格8万のところ半額で購入する事ができました\(^O^)/


あとは引っ越しを残すのみ!…なんですが、これもいろいろあったんですよね…(^-^;)


筆が進まなかった理由はこれが原因で、今思い出すだけでもホント腹立たしい…(-_-;)

もう、内容は割愛しますが、とりあえずサカイ引っ越しセンターは止めた方が良いです!

電話オペレーターや引っ越し実務の方は何も問題ありませんでしたが、営業の態度が最悪です!

結局、一番安かったからサカイにしたんですが…私がもうちょっと金持ちだったら絶対他所にしてます・・・(--#)




もう、そろそろ入居から一ヶ月が経過するので、近々実際に住んでみての感想等をまとめたいと思います!


・・・って何時になるかな?(^-^;)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひでき~
姪っ子のかなだよ(^0^)/

新居いいなあ…
てかサカイって態度悪いんだ!
へえ~へえ~笑
【2009/05/07 00:13】 URL | かな #- [ 編集]

Re: ★
初・身内コメントありがとうw

この間来た時はほとんど荷物無かったから生活感無かったけど、やっと荷物も片付いて家らしくなったよ!

> てかサカイって態度悪いんだ!
> へえ~へえ~笑
君のところのサカイの営業はどんなのか知らんけどw、とにかく今回の営業は他社の事を貶める様な発言ばかりで、ホント気分が悪くなったわ(´・ω・`)
【2009/05/07 21:54】 URL | あやてっく #- [ 編集]


ま、僕がお勧めしなかった所の様に家に傷付けたり、パソコンやテレビの画面を割ったり
しなかった分だけマシではないかと…。
【2009/05/07 23:13】 URL | 中島 #V5vbX87o [ 編集]


> ま、僕がお勧めしなかった所の様に家に傷付けたり、パソコンやテレビの画面を割ったり
> しなかった分だけマシではないかと…。

確かに、作業自体は問題無かったからマシと思わないといけないのかも?(^-^;)
【2009/05/08 22:14】 URL | あやてっく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ayatech119.blog62.fc2.com/tb.php/65-78064f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



