あやてっくのマイホーム建築日記
悲願のマイホーム建築の模様を記録して行きたいと思います

とりあえず・・・
過去日記、何処から書いて良いのやら・・・迷ってしまい筆(キーボード)が進みません(-_-;)

玄関のダウンライト、実際に夜点灯するとこんな感じです。

090426f01.jpg

想像以上に明るかったです(^_^)



あと、WICの端にある私の趣味スペースを効率良く照らす為、照明を40cm程移動してもらいました。

090426f03.jpg

趣味のラジコン・スペース(^_^)



090426f02.jpg

元の取り付け穴をフクダ美装さんに直してもらいましたm(_ _)m






書くネタはたくさんあるんだけど、頭の整理が付かない・・・(-_-;)


電気工事(その3)
各部屋の照明が付きました!

090327f01.jpg

玄関



090327f02.jpg

玄関ホール



090327f03.jpg

キッチン



090327f04.jpg

居間



090327f05.jpg

子供部屋



090327f06.jpg

寝室



090327f07.jpg

WIC



090327f08.jpg


090327f09.jpg

トイレ・洗面室



気掛かりだった玄関ホールのダウンライトの光量も問題無し!

通常、WICには「普通」の照明でも良いのでしょうが、ここは私の「ラジ部屋」でもあるので、良いヤツにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、外にはエコキュートも設置完了!

090327f10.jpg


090327f11.jpg






エアコンの設置も完了。残りはLAN配線だ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

電気工事(その1)
今回、TVアンテナは母屋から拝借するのですが、引き込み配線をスッキリ見せる為、和田電気さんの御厚意で埋設配管にしてくれました!

090309f04.jpg




あと、キッチンのダウンライトの位置を微調整して頂きました。

090309f05.jpg



ちなみに、我が家の玄関はダウンライトにこだわってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

090309f06.jpg

ダウンライト5連装(笑)






